2019年04月22日

アートキャンプ また会おう!

アートキャンプ また会おう!

ハイジぶらんこ╰(*´︶`*)╯♡
メチャ良くないですか?これ!!
清々しい、春とも夏とも言えない、この瞬間に、
出会えて良かった〜!

アートキャンプ また会おう!

おー、こちらはハンモックだ!!
おーっと、よく見ると木登りもしてるし(#^.^#)

そう言えば、感想で話してた。
山に登って、ツルのブランコやツリーハウスで遊んだことや木登りが楽しかったって。
三時間もみっちり山で遊んだって。

鹿児島市、加世田、霧島、出水といろんな所から来た子ども達。
2日前に『はじめましてー』をしたようには思えないくらい仲間になってる。
自然の中で遊ぶ子ども達を見て、自分が子どもだった大昔?の様子から変わってないことにホッとする。

帰る時間になっても、ずっーと別れを惜しむようにずっとずっと遊ぶ姿に胸がキュッとなる。

ここは特別な場所。

明日からは今風の子どもに変身しちゃうかも。
それでも、ここで過ごす時の笑顔や走り回る姿を知ってるから、安心出来る。

このキャンプは子どもはもちろん、大人にも、
大丈夫だよ!
ってささやいてくれる、無くてはならない、宝物。



Posted by 鹿児島西部そら子ども劇場 at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートキャンプ また会おう!
    コメント(0)