2020年05月17日

手作りマスク イラスト 合格鉛筆 恩送り

手作りマスク イラスト 合格鉛筆 恩送り

この写真中1男子が皆んなに自慢したい‼️とレイアウトしたモノ

手前のマスクは指導員として長年関わってくれている19歳の先輩から、手作りマスクをもらった❗️
すごく喜んで毎日学校につけて行ってる
凄く親身になって愛情たっぷりの指導員❤️
でもちょっとだけ厳しい、この絶妙なバランスの指導員が子どもたちは大好き‼️
どんな女性になるのか、凄く楽しみ‼️

イラストは高3の指導員が書いてくれた宝物❗️
個性豊かな先輩達の中で、感性豊かな成長、頭の中も心の中も満たされていく子どもたち。大人としてその場にいる感動は心が震えて涙もでちゃいます

合格鉛筆✏️、こちらは中3のリーダーから回ってきた優れもの❗️中一ともなれば、初のマークシートがある。
これに使ったら、もちろん使い易くて大変驚いていた
こんな数珠つなぎ
素敵な場所だなぁと、自画自賛✨

中1男子の一場面ですが、子ども劇場の一人一人に
キラキラして、心がジーンって来て、思い出すとこそばゆくなったり恥ずかしくなったり温かくなったりetc〜

そんな日々や思い出や期待
大人になってから、こんな宝物が沢山の子ども達にしたい‼️
長〜い大人の時間でこの宝物が、人生を救うことを知ってるから、【今】手間と時間をかけて、その空間と仲間を作ってる‼️って感じかな。

やっぱり、子ども劇場の活動はすごく奥深くて、メチャクチャ面白い‼️


同じカテゴリー(非認知能力)の記事画像
乾燥野菜ってどうやって作る?乾パン以外の非常食って?
子育てって迷うΣ(-᷅_-᷄๑)事ばかり!
アウトドア キャンプ 野草の天ぷら 森林浴 みどりのゆび
同じカテゴリー(非認知能力)の記事
 乾燥野菜ってどうやって作る?乾パン以外の非常食って? (2020-06-08 08:24)
 子育てって迷うΣ(-᷅_-᷄๑)事ばかり! (2020-05-21 09:00)
 アウトドア キャンプ 野草の天ぷら 森林浴 みどりのゆび (2020-05-15 21:40)

Posted by 鹿児島西部そら子ども劇場 at 09:23│Comments(0)非認知能力恩送り異年齢の関係性
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りマスク イラスト 合格鉛筆 恩送り
    コメント(0)