2019年06月27日

けん玉 ギネス 日本一

けん玉 ギネス 日本一

中学生が集まって何やらステキなものが‼️

けん玉 ギネス 日本一

そう!けん玉師 伊藤さんの立て看を作ってくれました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

伊藤さん→プロです。日本一です。。ギネス保持者です。。。優しくて、頭の良い、心が綺麗なパパさんです!!

けん玉 ギネス 日本一


けん玉 ギネス 日本一

けん玉 ギネス 日本一

初夏の雰囲気の中、昔からあるけん玉の世界、

ものすごっく、広〜くて、楽しいっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けん玉 ギネス 日本一

大人の超真剣な後ろ姿!!
カッコいいでしょ?

この集団の前には中高生、しかも女子が真剣にけん玉してました!!

もちのろん!男子は1歳〜パパ達まで、横一列で(≧∀≦)

けん玉 ギネス 日本一

最後は認定証 ๑˃̵ᴗ˂̵)

子どもよりも大人や中高生達が
とっても悔しそうだったり、やってやったぜ!的な
顔を並べて、認定証を貰ってました(⌒▽⌒)

何より小さな子どもから大きな大きな大人たちが、

顔見知りで、
大きくなったね~
もう幾つになったの?
久しぶり!!
おー元気だった?

至る所からいろんな声が聞けて、盆と正月が一緒になったような、何やら、親戚の集まりのような❤️

温かい空気に、みんなが笑顔でした

けん玉 ギネス 日本一





Posted by 鹿児島西部そら子ども劇場 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けん玉 ギネス 日本一
    コメント(0)